【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

「野球で友達の輪」BBS

宣誓!
我々はスポーツマンシップに乗っ取り、
正々堂々とここに野球について書くことを誓います!(笑)


怪物・松坂らスター選手が続々と渡米してしまった2007年
しかし、今年からセ・リーグもプレーオフ制度が導入され、どのチームにも日本一の可能性が!
ハンカチ世代といわれる超高校生ルーキーたちの活躍も必見!
日本のプロ野球がつまらないなんて言わせませんよ!

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

日本シリーズ第4戦

[844]RED


まさか、こんな試合になるとは(苦笑)。
途中までは、すんなりと阪神ペースで行くかと思いきや、まさかの同点、そして逆転と、一度は地獄を見ましたね。
でも、ダイエーが新垣を持ってきたことで、チャンスが出ました。
私は第2戦で、今の新垣は接戦で使うのは危ないと見て、ああいう書き方をしたんですが、どうも王監督は違う見解だったようで、信頼して送り出したみたいですねえ(苦笑)。
いろいろな明暗がありましたが、最大のポイントはそこでしょう(もし、阪神が負けたら、リリーフ安藤の精神状態を挙げるつもりでした)。
私はまだ新垣投手本来の伸びもキレもないと思っています。
そして、阪神ファンは金本選手に足を向けて寝られませんね(笑)。
日本一になれば、間違いなくMVP!
星野監督の勝利インタビューも、心なしか涙声だった気がします(昨日、書き忘れちゃいましたが、地上波放送で勝利監督&ヒーロー・インタビューが飛び飛びになり、見ていてかなり腹が立った。案の定、抗議の電話も殺到したようです)。
さあ、これで2勝2敗のタイ!
第6戦まで死闘は確実で、さらに面白いゲームを期待しています!

メール HOME 2003年10月23日 (木) 22時53分


[846]姐御
Re:日本シリーズ第4戦


号泣中・・・・・・
何度見ても最高ですね、最後の金本!!!
今日は東京ヴォードビルショウの芝居に行ってました。
芝居が終って劇場から出てきてラジオを来たら同点のまま、延長〜〜〜〜〜。。。
え?この時間で、叉?ああ、、、

楽屋で佐藤B作さんに呼ばれて話し込んでたらいつの間に延長だ?まあ、凄く楽しい舞台だったから魂の浄化ができて、その後の逆転劇。
ああ、満足です。
星野監督も金本を抱きしめてた。
声がうわずってた。泣いてたか????

でも、この調子で頑張って欲しいです。
食事しながら結果を教えてくれたのは、ひでちゃんのメールでした(爆)
ねーさん見てないの?って怒られたじょ。
甲子園でしか勝てない今の阪神。
チョット心配だけど、明日もし勝ったらそのまま
ドームに乗り込んで勢いで勝って下さい。
切に望みます。

神様、仏様、金本様〜〜〜〜〜〜〜〜。MVPだ!!

メール 2003年10月24日 (金) 04時01分


[847]hiro
Re:日本シリーズ第4戦


泣いた。暴れた^^
ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

2003年10月24日 (金) 22時56分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板